PEEPING WIKI幻 Vol.001 プレミアム版

PEEPING WIKI幻 Vol.001 プレミアム版

PEEPING WIKI幻 Vol.001 プレミアム版オリモノにお尻で抜かせます!

動画データ

作品タイトル:幻 Vol.001 プレミアム版
購入方法:PPV、月額VIP会員
シリーズ:幻
再生時間:13分08秒
公開日:2020年11月21日公開

 

 

レビュー

美しい日本の未来と並んで和式トイレ盗撮動画の最高峰シリーズのと言っても過言ではない幻シリーズがPEEPING WIKIに登場!

 

主に登場するのはJDらしきイマドキのおしゃかわ乙女!個室の仕切りの下からそんなおしゃかわJD風な乙女の排泄行為をフリーハンドで隠し撮りし、その後は上の隙間から洗面台の鏡みに映るお顔拝見☆

 

そして今回の初回プレミアム版からいきなり抜き過ぎ注意です!特に抜きどころと言えるんおは少し顔のふっくらした美女がグロマンからオリモノ垂らしながらうんこしてくれたり、赤い服装のショートカット乙女は後方撮りで、中腰でのお尻を丸見せしてくれちゃうからもうシコシコが止まりません!!

 

PEEPING WIKIなら月額会員を利用してお得にコレクション出来るのも嬉しいところですね☆

フォトギャラリー










 

トイレ盗撮動画をお探しならPEEPING WIKI!

2023年もおそらく台頭するであろう盗撮動画系サイトPEEPING WIKI!パ●リ上等なんて巷では囁かれていますが、その真意は不明。とにかくユーザーとしては安定的な更新頻度と魅力的なコンテンツを求めるのみ!PEEPING WIKIはそれらが備わっているので、トイレ盗撮動画に関して言えば今現在ではダントツです☆

一つ言えるのは、例え旧作でも大量のトイレ盗撮動画を安定的に配信し続けているのはココだけなのではないでしょうか?

月額プランで抜きどころ効率良く物色!

PEEPING WIKIはPPV販売に月額プランの両方を選択出来るのも特徴的なのですが、アナタだけの抜き動画を物色するのであれば、断然月額会員がお得です☆

トイレ盗撮動画に限らないかもしれませんが、特にこの手の動画は人気作品よりも、意外とマイナーな作品に抜きどころが眠っている事も多く、PPVではなかなか発見が難しいところでもあります。だからこそ月額、いわゆるサブスクの定額見放題で無作為にダウンロードして物色する事が出来、アナタだけの抜きどころを発見し易くなると言えます。

PEEPING WIKI主なデータ

配信ジャンル 盗撮
カテゴリー詳細 トイレ(和式・洋式)、風呂脱衣所、チラ系、民家
トイレ盗撮動画本数

約700本以上(2022年1月現在)

月額料金 月/55$(約6000円)91日継続でVIP会員に昇格。
Express VIP会員 90日会員/155$へ登録するといきなりVIP会員になれるプラン。
PPV販売(単品) 月額とは別のPPV専用のアカウント登録が必要です。参照※PPV専用動画を購入時、カートに入れて手続きに進む。
支払方法 クレジットカード、コンビニ決済。
使用出来るクレジットカード VISA(Vプリカ)、Master Card、JCB、American Express、Diners
クレジットカードの表記 請求名は「pay-network」 となります。如何にもアダルトサイト的な明記ではありません。
退会方法 退会方法はこちら>>
安全性 管理人は前身サイトより数年間利用していますが、不正な請求などは一切確認されておりません。

 

 

トイレ盗撮動画配信サイト

PEEP-SPOT

美しい日本の未来、幻、トイレ盗撮動画ならPEEP-SPOT

最新のトイレ盗撮動画はココ!最近(2020年上半期)まではプレミアピープセレクションとして、トイレ盗撮動画マニアの宝庫として、美しい日本の未来や幻、80sシリーズや覗吉シリーズまで、人気シリーズを続々と配信!しかしながら、急な閉鎖!一時は驚かせるものがありましたが、1ヶ月経ったか?と言う間隔でPEEP-SPOTとして復活☆令和美しい日本の未来や幻等の最新作の続々とリリース続けています。

なので、最近作を求めるのであれば完全にこのサイトを利用する事をお勧めします。

PPV販売専門でのいわゆる単品購入専門の為、コレクションするには少し予算が必要かもしれませんが、イマドキの美女の排せつ行為を惜しみなく観察するのであれば、実際に覗き見をして、人生棒に振るのであれば、かなり安い買い物だと思います。

 

 

 

国内レーベル

上記の解説でお分かり頂けたかと思いますが、何もトイレ盗撮動画は無修正でなくとも良いです。

修正アリでも抜ける動画は沢山あります。

ただ国内配信の洋式トイレ盗撮動画が少ない気もします。

また、2020年3月現在では、最新作が無修正の海外配信に傾いているのも事実ですね。

 

ちなみに国内配信では、主にJADE‐NET、DUGA、FANZAの3サイトが挙げられます。

JADE‐NET

JADE‐NETは毎月新作リリース☆盗撮と言うところは逸脱しつつあり、あくまでも排泄に拘ったメーカーと言えます。過去作品もリリースされており、こちらに関して言えば盗撮感あるトイレ動画も多数りあります。しかもかなり安価なのも魅力的☆強いて言うならダウンロード保存出来ないのが痛いところですね。とにかく排泄行為に拘るのであればJADE‐NETの方が満足するのかもしれません。

正しいトイレ盗撮動画の選び方JADE−NET

 

 

DUGA

国内動画の大手配信メーカーの一つ。トイレ盗撮動画が多いのも特徴的。特に海外に無修正版として流れた、覗吉シリーズの修正アリ版とも言える激撮!ビューティーアドバイザーの排泄風景シリーズが今も尚人気動画となっています。JADE-NETほど高価な動画はなく、また一部のJADE系動画も低価格で配信されているので、国内で安心安全にトイレ盗撮動画を探す事が出来ます。DUGAの場合、無料サンプル動画を見られるのがほとんどなのですが、連続して見るには無料会員登録が必要になりますので、事前に無料会員登録をしておく事をお勧めします。※ほとんどの動画はFANZAでも配信されています。

正しいトイレ盗撮動画の選び方