トイレ盗撮動画で覗きを擬似体験

トイレ覗き見動画コンシェルジュ

隠[手撮]和式女子校生トイレ 制服女子の禁断の光景をガン見中~

 

隠[手撮]和式女子校生トイレ
隠[手撮]和式女子校生トイレ

隠[手撮]和式女子校生トイレ
配信 JADE-NET

 

初々しくて可愛い~制服女子が和式トイレにしゃがむ姿が覗きたくて・・

思わずトイレの個室を覗き込んでしまったら・・・

 

可愛い制服姿の女の子が膝までパンツをおろし、M字股を開いて便器にしゃがみ込みんで排せつ行為に及んでいる模様w

 

その姿が何とも言えない興奮を誘うんですよね~

 

モチっとっしたお尻にこれでもかって股を開いてくれちゃうんだからイケない男子はシコシコしちゃいますね(>_<)

 

勿論、JK風なので公式に見る事が可能ですw

 

まだまだJADEではこの様な動画が眠っているので、是非ガン見しちゃって下さいね。

 

シーン販売ならワンコインで見る事ができるので、エグイアングルが売りのJADEワールドをご堪能する事が可能です☆

 

 

隠[手撮]和式女子校生トイレサンプル動画を見る>>

 

 

 

 

タグ :   

お尻 トイレ覗き 動画紹介 局部アップ    コメント:0

美しい日本の未来 No.115美マンの白ソックスに抜き過ぎ注意!

 

桐谷美●似のJ●登場 膜まで見えちゃう・・・【美しい日本の未来 No.115】
美しい日本の未来 No.115

配信 プレミアピープセレクション

 

 

美しい日本未来シリーズ115。

 

このブログの更新時点では特別会員動画ですが、いずれは一般コンテンツになる可能もあります。

 

タイトルの通り、サムネ画像の子は桐谷美●似で間違いありません。

これは一番似ているかもしれません。

 

アナタが特別会員で、もし桐谷美●ファンだったら即ダウンロードするべきでしょうね☆

 

これは名作になることはありません。

 

 

しかしながら、抜きどころは他にもあります。

 

基本的にいつものロケ地なのですが、何故か?制服ちゃんがぞろぞろと登場します。

何かのイベントで一般開放しているのでしょうか?

 

いずれにしても、モンナさんの手により、初々しさ溢れる制服ちゃんの恥ずかしい姿がバッチリ覗き見出来ます。

 

 

特に冒頭に登場するお尻!

これもまたたまりません!!

モンナさんの突っ込んだ無茶ぶりで、くびれまでバッチリ見えます!

これもまた興奮が倍増するところですね。

美しい日本の未来 No.115

 

 

そして、個人的なメインディッシュはこの美マン!

薄毛にバッチリとピンクの名器に近いマ〇コがお目見えしちゃいます。

レビューにもある様に、思わずクン二したくなっちゃいますよ~

今回の抜きどころで間違いありません☆

美しい日本の未来 No.115

 

 

うんこシーンが無いのは残念ですが、制服好き特に、白ソックス好きにはたまらない動画となります。

 

特別会員動画なら即ダウンロードする事をお勧めします☆

 

 

和式トイレ盗撮動画美しい日本の未来 No.115

 

 

 

美しい日本未来抜けるシリーズはこちら>>

 

 

 

タグ :    

お尻 動画紹介 局部アップ 無修正動画 特別会員    コメント:0

【期間限定】和洋式トイレ覗き!若い乙女好きには堪らないですよ~

 

販売終了日 : 2016年03月07日 00時
【化粧室絵巻 駅舎編】▲期間限定D▲化粧室絵巻
駅舎編 VOL.15 ○Kパラダイス!!

怪盗ジョーカー
怪盗ジョーカー

配信 怪盗ジョーカー

 

 

またまた限定配信シリーズです!

今回は、制〇女子オンリー!
好きな人はマッハでダウンロードが必要です☆

また、和洋式混同なので、和式トイレ好きにはもの足りませんが、
プリッとした若い女の子のお尻が興奮を誘うところ!

もちろん、現実に覗く事の出来な世界ではありますし、
若い女の子となれば!当然大問題です!!

だからこそこの動画と言うエンターテイメントな手段で夢を実現させる必要があるのです。

 

配信停止中!

 

銀河さんトイレシリーズ一覧はこちら>>

 

 

 

人気のトイレ盗撮動画はこちら>>

 

 

 

 

タグ :     

お尻 トイレ覗き 洋式トイレ    コメント:0

駆け込みトイレ隠撮!チャイムと同時に駆け込むJK!

 

女子校生チャイムダッシュ!! おしっこ

配信 JADE-NET

初々しいJKがチャイムと同時にトイレに駆け込んで爆尿!
とある学校での一部始終を隠撮!!

コラコラ!まだ先生の話しが終わっていないでしょ!
いくらおしっこしたいからって、勝手に抜け出して来ちゃ~ダメダメよ~w

でも・・・下半身丸出しでおマ〇コ丸見え!肛門ヒクヒク丸さらし!!
こんな痴態丸出しな姿を見せてくれるのだから許せちゃいます(´ー`)

そんな日常では決して見る事が出来ない・・・・
初々しいJKの裏事情を覗き込む事の出来る動画です☆


⇒早速!動画を覗いてみる!

 

 


 

タグ :  

お尻 スマホでも覗ける トイレ覗き 局部アップ    コメント:0

若い女の子のトイレ事情!オナラ出そうと思った白色粘液も出ちゃった・・・・

 

女子校生トイレ隠撮 便秘娘屁コキ便所 1

配信 JADE―NET

 

制服姿の若い女の子のトイレ覗き見!
と言っても制服で若い女の子好き志向よりかは、

どちらかと言えば局部アップ好きよりですね。

この動画の抜きどころは、踏ん張ってオナラを出すものの、
一緒に白色おりものがドロンと出てしまうところ・・・

可愛いくて若い女の子がまさか!こんな卑猥な姿を晒しているんだなんて・・・・
思いもしませんよね~(´ー`)

でもこれが真実なんです!


⇒動画で真実を覗き見る!!

 

 

 

 

タグ :  

トイレ覗き 局部アップ    コメント:0

JK和式うんこトイレコレクター

 

JKトイレ

可愛いかったり小生意気だったりとお肌ツヤツヤの元気いっぱいのJK!
そのJKが和式トイレに跨り、プルプルのモチモチしたお尻を丸出しにうんこしております。

JADE-NETだからこそじっくりと覗き見が出来るJKのうんこを排出模様!
初々しい~制服姿の女の子が堪らない・・・・
そんなアナタは是非!!

 

 

JK糞尿セット

 

ピーピング下痢女!!お腹イタイJK

 

隠撮 手撮和式女子校生トイレ 〜第弐巻〜

 

 

 

 

タグ :  

お尻 トイレ覗き    コメント:0

【JKトイレ】格安で見れるトイレ盗撮動画ですよ~

 

隠撮 手撮和式女子校生トイレ 〜第弐巻〜

配信 JADE-NET

 

分割ファイルで購入ならワンコインで覗ける!
隠撮 手撮和式女子校生トイレ!!

しかも,手撮りで女の子がうんこまで排出!

とは言うものの・・・・・

ワザとらしさもあり・・・・

近年の鮮明な無修正モノには勝てないかもしれませんが・・・・

しかしそれでも、どこか抜けてしまうのがJADEマジック!

・・・・なのかもしれません!

トイレ盗撮動画が初めてのアナタなら!必見ですよ~これは(@_@)

⇒JKトイレ覗き見!隠撮を体感する!

 

 

タグ :    

トイレ覗き    コメント:1

【JKトイレ】お腹イタイ!隣のあの子は下痢P模様~

 

腹イタイ!隣のあの子は下痢P模様~

 

お腹イタイ!急に隣のあの子はトイレへダッシュ!
個室に入り、便器に跨れば、
スカートをたくし上げ、パンツを下してしゃがみ込む・・・・

その瞬間!下品な音と共に下痢便噴射!!

それと同時に漏れる・・・
甘い吐息も堪りませんよ~(´ー`)

 

ピーピング下痢女!!お腹イタイJK

配信 JADE-NET

⇒動画でじっくりと覗き込む!

 

 

タグ :   

お尻 トイレ覗き    コメント:0

【危険】初々しい現役さんトイレ観察!

 

【【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】
【期間限定】第三体育館潜入撮File019 マジかっ!!!!!

怪盗ジョーカー
怪盗ジョーカー

配信 プレミアピープセレクション

 

危険ゾーンの第三シリーズの新作登場!
現役さんの初々しいマ〇コやモチモチのお尻を観察!

当然!恥ずかしい排せつ行為も丸見えですよ~

 

現役制服フェチ必見!!

ただ・・・個人的には、オシャレな女子大生(私服姿)に興奮出来るので、お銀さんや特攻隊シリーズに登場する様な女の子に期待したいところです(>_<)

 

 

⇒未開発のアソコを覗く

 

 

 

第三体育館シリーズ人気動画はこちら>>

 

 

 

タグ :    

トイレ覗き 無修正動画    コメント:0

お腹イタイ!JK!帰り道で下痢ピーです・・・・・

 

お腹ピーピーJKゲリ便お漏らし

配信 JADE-NET

 

お腹イタイ!
初々しいJKはトイレを探すも間に合わない・・・・・

我慢出来ず・・・・
路上で下痢便噴射!!

嫌だ~パンツ汚れちゃった・・・・
こんな時に!
気になるイケメンの先輩が通ったらどうしよう~

・・・・大丈夫です!
きっと!イケメンの先輩は、
キミの排せつ姿を見て、シコシコ抜いてますからね~www

⇒痴態丸出し!JK下痢便噴!!

 

 

タグ :  

お漏らし 野外排泄    コメント:0