トイレ盗撮動画で覗きを擬似体験

トイレ覗き見動画コンシェルジュ

メイドさんも和式トイレでマ〇コ丸出しでうんちします!

 

プレミアメイドうんちメイド喫茶じゃ見れない 清楚な5人の初脱糞映像!!!

プレミアメイドうんち  メイド喫茶じゃ見れない 清楚な5人の初脱糞映像!!!

配信 JADE-NET/DUGA

 

 

メイドさんはご主人様に仕えるもの・・・
それなら、何でも言う事を聞いてくれるんでしょうね~

 

じゃあ・・・

 

トイレでうんちする姿を見せてもらえませんかね~(´ー`)

変態なご主人様の強い願いなんです!

 

 JADE-NETとDUGAの両方から配信!

 

この動画は JADE-NETとDUGA配信されています。

 

どちらが良いのか?と言いますとDUGA方がややお得☆

 

しかもDRMなしでダウンロード出来るので永久保存も可能です。

 

メイド服をまとった女の子が、和式の便器にまたがってうんこをボトボトブリブリとしてくれちゃうのだからたまらないですねw

 

トイレ盗撮動画とは言い難いのですが、画像を見ての通り、メイド服姿の女の子が和式トイレを使用しているのは紛れもない事実!

 

ご主人様であるアナタに恥かしい排泄行為をお披露目してくれちゃいますので、メイドさん好きなら永久保存は必須!

 

冷静に考えれば他では見れない光景なので、貴重映像と言えば貴重映像ですね。

 

DVDで昔、メイドさんのトイレ盗撮動画があった気もしますが、全身ショットに顔出しはこれに尽きます。

まずはサンプル動画でシコシコしちゃってください☆

 

プレミアメイドうんち  メイド喫茶じゃ見れない 清楚な5人の初脱糞映像!!!
プレミアメイドうんち  メイド喫茶じゃ見れない 清楚な5人の初脱糞映像!!!

 

 

 

 

 

 

 動画の続きはこちら>>

 

 

 

サンプル動画見放題!DUGA無料動画会員登録方法はこちら>>

 

 

JADE-NETはこちら>>

 

 

 

タグ :   

JADE-NET うんこトイレ お尻 トイレ姿妄想 トイレ覗き 局部アップ 拭き取りシーン    コメント:0

【妄想トイレのぞき】女子アナのトイレ姿を妄想!

 

トイレのぞき

イメージ画像 JADE-NET

 

 

妄想出来ましたか??

もう僕なんか我慢汁がいっぱいですよ~

今日も元気いっぱいに妄想しちゃいましょう!

 

 

まだ妄想出来ないのであれば、これならどうですか?

お天気お姉さん風な美女の和式トイレショット!

 

もれなくオナラのおまけ付きですw

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ :   

お尻 トイレ姿妄想 トイレ覗き    コメント:0

ロリ顔美女の和式トイレ姿が堪りません!

 

ロリ顔の可愛いあの娘だって!
勿論、排せつ行為に及ぶわけだけど・・・

 

そのロリ顔で、下半身を剥き出して、
和式トイレにしゃがんで用を足す・・・・

 

妄想するだけでも抜けそうな勢いですよね~

 

しら○ま温泉宿和式便所64

 しら○ま温泉宿和式便所64
 しら○ま温泉宿和式便所64

 

 

この動画を見るには?

 

しら○ま温泉宿和式便所64は盗撮系月額サイト、1919gogo.comで見る事ができます。

この64は人気シリーズの一つなので、当然ですが、月額サイトなので、他のシリーズも見る事ができます。

 

ただ、人気トイレ盗撮シリーズはほとんどが、上級会員であるEX会員のみ見る事可能です。

 

なので、今となっては月額料金が高い部類に入ってしまいます。

 

しかしながら、スマートフォンやタブレット端末などでも見れるのは嬉しいところ☆

出張先や、PCでは見づらい場所でもこっそりと抜けます!

 

マニアック度はやや低いので、盗撮動画に興味がはあるけど、少し引けてしまう・・・とう言う人でも入門的な感じで見る事も出来ます。

 

 

 

⇒1919gogo.comとは?

 

 

 

 

 

 

タグ :  

トイレ姿妄想 トイレ覗き    コメント:0

彼女が和式トイレでうんこするところを見せてくれます!

 

女の子のうんこ

 

彼女がうんこするところを見せてくれる?
そんな彼女がいるのでしょうか??

いたら嬉しいですよね~
しかも和式トイレで!!

 

体感するならこの動画で!!↓↓↓


和式便所の使い方完全マニュアル

 

 

ダウンロードしてじっくりと覗き見するには?

 

JADE-NETではストリーミング再生のみになります。

ストリーミング再生はYouTube再生と同じです。

 

つまり、アナタのパソコンやスマホに直接データが保存される訳ではありません。

なので、混雑すれば見づらい事もあります。

 

また、データ通信料の制限がかかった場合、当然見れません!

 

 

だからこそ、やっぱりダウンロードして、混雑やデータ通信料制限で見れない事態は避けたい!

そう思う事ででしょう!

 

この和式便所の使い方完全マニュアルは、嬉しい事にDUGAでダウンロードして見る事が出来ます。

 

 

 

和式便所の使い方完全マニュアルについてはこちら>>

 

 

 

 

タグ : 

トイレ姿妄想 和式トイレの使い方を実践    コメント:0

アイドルのトイレ事情!やっぱりあの子も大をする?

 

テレビドラマにも出た某有名アイドル、コンビニトイレ前でファンと遭遇し、ツイートされる!

 

あの人気アイドルグループのメンバーがコンビニトイレを利用?
まさかのファンと鉢合わせ!!

 

なんてニュースを発見しました。※現在リンク切れの為、リンク先は表示しておりません。

 

もしかしたら?大をしていた可能性がありますよね?

どうですか?

 

アイドルは大をしない・・・
そんなのは昔の話し!

 

どんなに可愛い顔をしていたって、人間である以上大もするんです!

こんなふうにね!↓↓↓

当サイトオリジナル!JDがトイレでうんちする漫画発売中!

 

 

 

華のJDもうんちします!

ただそれだけの漫画、同人誌やってます!

 

当サイト、オリジナルコンテンツなので見れるのはここだけです☆

 

ジュース代くらいなので、下記の委託販売サイト様よりご気軽にお買い求めください。

 

 

DLSite.com>>

 

DMM>>

 

 

 

 

 

タグ :  

2次絵 トイレ姿妄想 無料動画    コメント:0

クソ便所のぞき!男女共同トイレでも容赦なくウンコする女の真実!

 

2カメ隠撮 男女共用クソ便所のぞき 壱

配信 JADE-NET

 

DVDでは人気の2カメ隠撮 男女共用クソ便所のぞき 壱

男女共同トイレではかなり気を使う等と囁く女性陣・・・・
しかしながら、生理現象には勝てないのか?

その真実は気を使うどころか?容赦なくウンコしていたりします!

そんな衝撃の真実が伺える一本です!!

もはやその光景は動物の糞する姿を見ているかの様です。

想像してみて下さい・・・・
アナタのお気に入りの女の子も、

⇒こんなふうにどこかでウンコをしているんです!

 

 

 

タグ :  

お尻 トイレ姿妄想 トイレ覗き    コメント:0

【JADE-NET】美人トイレ妄想マニュアル!

 

3カメ盗撮 尿線凝視トイレ

街でカワイイ女の子や綺麗なお姉さんを見かけたら??
トイレを覗きたくなっちゃった・・・・

トイレ覗きフェチならそんな欲望に駆られしまう事がある事でしょう・・

しかしながら、覗きはイケません!!

それなら妄想するに限ります!

街で見かけたお気に入りの女の子が、
パンツを下して、和式トイレの便器で股を開いて放尿開始!

妄想するだけでも抜けてしまいますよね??

えっ?

全然物足りない??

それなら・・・

 

⇒動画でじっくりと堪能してくださいね~

 

 

タグ : 

トイレ姿妄想 トイレ覗き    コメント:0

有料動画のすすめ!巡査部長が女子トイレへ・・携帯で盗撮!

 

警察官も狂わす!女の子のトイレ姿の魔力!!

イメージ

 

勤務する警察署内の女子トイレに盗撮目的で侵入したとして、兵庫県警は18日、建造物侵入の疑いで県西部の署の地域課に所属する巡査部長の男(41)を書類送検し、停職1カ月の懲戒処分としたと発表した。巡査部長は同日付で依願退職した。

なんて事件があった模様です。

警察官とあろう者がいけませんね~
実際にトイレを覗くなら、100歩譲っても自分の彼女にしておく事です!

 

勿論!黙って覗けば例え彼女でも犯罪です!!

 

だからこそトイレ盗撮動画の力をお借りして、トイレ覗き見を体感させるんですよ~

それにしても女の子のトイレ姿って!

 

警察官をも狂わす魔力を秘めている様ですねw

 

だからこそ尚更トイレ盗撮動画で体感する必要があります!
そして・・出来れば有料動画がでスッキリさせる事!!

 

無料動画だと、欲求不満が残る場合がありますからね。

 

動画を購入する事をケチってリアルに覗き見をし、人生台無しするか?

高画質の有料動画で体感し、欲求不満を解消させるのか?

 

その答えはもう・・決まっていますよね?

 

 

盗撮動画についてはこちら>>

 

 

 

 

タグ :  

トイレ姿妄想 トイレ覗き    コメント:0

6割の女性が使用済みナプキンをお持ち帰り!

 

女の子は大変!
生理中は彼の家では気を使いまくり!
⇒詳細はこちら

 

しかしながら、彼女に生理を告げられると・・・

トイレ姿を想像して、興奮が倍増してしまうのがトイレフェチの性!!

 

きっと・・ここへ来たアナタもそうなんですよね~?

 

 

そのトイレ事情を覗き見したいのであれば、やはり盗撮動画になります。

 

ではその盗撮動画ってどんなものなのか?

 

そもそもそんなもの見ても良いのか?

 

不安要素は沢山ある事と思います。

 

 

まずはこちらをご参照ください>>

 

 

 

 

トイレ姿妄想 無修正動画    コメント:0

美しい日本の未来9 オールフロント!美女揃いに連続昇天!

 

美しい日本の未来 No.09 オールフロント!

美しい日本の未来9

配信 怪盗ジョーカー

 

 

やっぱり可愛い女の子のトイレ姿は覗いてみたい!

 

トイレ覗きフェチなら一度は抱いてしまう・・・

 

イケない願望・・・

 

ましてやマ〇コ丸出しで排泄行為に及んでいるなんて・・・
考えるだけでも昇天してしまいそうです!

 

でも・・・現実に覗くのはナンセンス!

 

この美しい日本の未来でもみてトイレ覗き見を体感しちゃいましょう☆

 

 

⇒ココで覗き見して連続昇天する!

 

 

 

美しい日本の未来オススメ動画はこちら>>

 

 

 

 

トイレ姿妄想 トイレ覗き 無修正動画    コメント:0