無修正動画の今後は?

トイレ覗き見動画コンシェルジュ

これからの無修正動画は?トイレ盗撮動画はどうなる?

 

 

今現在、無修正動画を配信していた業者が逮捕なんて事が巷で騒がれています。

盗撮動画でも当サイトのトップにある様な出来事があったばかりです。

 

これからの無修正動画は?トイレ盗撮動画はどうなるか?

そんな疑問や心配の声も上がる事かと思われます。

 

これまでは海外在住の人が、その国の法律に則って無修正動画を配信するなら、例え日本に向けての配信でも良い的な感じはありました。

 

しかしながら、法律の事は専門家でない限り、語る事はできません。

 

よって警察がダメと言えば容疑となり、裁判官でダメと言われれば罰則が科せられます。

ただ、今現在アナタが無修正のトイレ盗撮動画をダウンロードしたからと言って容疑者と言う事はまずありません!

 

むしろ、この様なサイトを運営している私の様な人間に幇助としての容疑がかけられます。

 

ただ児童ポルノは確実に関して言えば、確実にアウトです。

 

該当する動画、画像を所有していても罰せられるますので注意してください。

 

ただ、有料のトイレ盗撮動画に関して言えばマニアの方らならお分かりの通り盗撮風であり、出演者も18歳以上の成人で、自由意思によるものとなっています。

 

例え制服を来ていても、舞台を良く見に行く私だからこそ言えますが、子供っぽく演じる事は実はたやすい事です。

特に第三体育館シリーズは、うん?と言う疑問点が残るカメラの切り替わりが時よりあります(笑)

 

トイレ盗撮動画はもし無修正ダメならどうなる?

 

もし、規制が強化され無修正動画が完全禁止になった場合トイレ盗撮動画はどうなるのか?

 

今現在人気となっている美しい日本の未来や幻、第三体育館等々のトイレ盗撮動画ですが、もちろん修正アリ版で配信される事でしょう。

 

実は、JADE-NETでも少し前に、美しい日本の未来の前身である美しき個室な世界にモザイクを入れた動画が配信されていました。

それでも十分に見応えあるんですよね。

 

トイレ盗撮動画に関して言えば、局部が見えれば良いと言うものでもないからです。

 

ただ、かつて逮捕された業者の様に本当に盗撮して、被害者に訴えられると言う事態だけは勘弁してほしいところです。

 

つまりダメとなればダメで、修正アリの動画を見るしかないと言う事ですね。

 

ただ今現在では、肛門は無修正はOKみたいな様なので、十分に楽しめるのではないでしょうか?

 

また国内配信の動画ではトイレ盗撮動画が少なく、海外配信に偏ってしまっているのも現状です。

 

これが規制強化により、国内配信に戻れば今まで通りに、モザイク入りにはなるものの、トイレ盗撮動画事態は見る事ができそうです。

 

当サイトを含む、系列サイトでは、許す限り今までのトイレ盗撮動画を紹介してい行く予定です。

 

ただ、警察などの要請が入れば、それに従うだけの事です。

 

 

 

盗撮動画についてはこちらへどうぞ>>

 

 

 

タグ :

サイト選び 無修正動画    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: